濱崎、C社やめたってよ

何はともあれお疲れ様でした。
今後の活躍も楽しみにしています!!

@hmskと最初にあったのは高専カンファレンス014tokyoのLTのときだったなあ。
あのときは面識が無いにも関わらずいじってしまったけど思えばそこからの出会いなのでした。

それからcookpadに遊びにいかせてもらったり@mirakuiさんとお話できるようになったり、高専方面でもWeb界隈でも世界を広げてもらいました。
ありがとうございました。

当の@hmskの今後の活躍についてはあまり心配していなく、
(一緒に仕事したことないくせに何を偉そうにという話は置いておいて)
普通に話していても色んなこと感じてるんだろうなって思っていつも刺激的な瞬間を味わっていたのできっとこれからも周りにそうあり続けるんだと思います。

9月末に一緒にアラサー連中と飲んだときはいつもどおりで、特に根掘り葉掘り聞くとかでなくいつもどおりの変なアラサー集会でとても楽しかったです。

こんな感じで完全にあほでしょう
http://instagram.com/p/QKGGpSqpLG/

最後別れ際にも話したけど、また今度こんな感じでみんなで飲んで色々話しましょう。
いつもどおり久しぶりだからって気張らない感じでふつうに飲みましょう。